春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

病院の薬を服用しても、あまり効果がなく、半分諦めていました
ので良くなる期待を込めて春日部第一薬局さんに伺いました。

相談してみたらとても親切に相談に乗って頂き、薬の説明や

食事療法をより詳しく教えてもらいました。

病院では、ここまで詳しく説明してくれなかったので

相談して良かったと思っています。

薬を服用してから、実際効果が出始めたのは、

10日くらいたってからで、軟血便や下痢がひどかったですが、

徐々に落ち着きました。

今では、2ヶ月経ち80%くらいまで体調が良くなったと思います。

この病気になり、6年が経ち一生治らない思いでいましたが、

治らない病気はないのだと改めて実感しました。

漢方と食事療法をしたことにより、健康な体を徐々に取り戻せた思いでいます。

先生方には大変感謝しております。

本当に有り難うございました。


<< 体験談へ戻る
私は喉に3ヶ所の腺ガンができて、どうしてよいか分からず、

相談にいきました。

頂いたものを1週間飲んだら、2個が皮膚をかぶった

かさぶたのような丸い形で鼻からでてきたのです。

残った1個は大きく、長かったので慈恵医大で手術して取りました

取ったものは皮膚をかぶったできもののようなものでした。

すべてとれたので安心しました。

本当に感謝です。ありがとうございました。


<< 体験談へ戻る
以前から尋常性乾癬と診断されたりそうではないと

診断されたりハッキリとわかっていませんでした。

全身に湿疹ができ、頭皮から足の先まで全身です。

病院でステロイド等で治療を試みましたが、一時的によくなるだけで、

またすぐに戻ってしまってこまっていました。

そんな時、漢方薬を処方して頂き、

何と3ヶ月ですっかりきれいな肌に戻りました。

本当にありがとうございます!

2010年6月10日
2010年6月10日
2010年6月10日


↓↓↓      

2010年8月12日
2010年8月12日
2010年8月12日





<< 体験談へ戻る
私は耳鳴りが強く、耳鼻科(病院)に3ヶ月ほど通院しました。

耳鳴りは突然大きくなって1時間も続き、

それが1日何回もジーンと鳴っているのです。

病院の薬もどれを服用しても(イソバイドシロップ70%)変わらず

あきらめていましたが、春日部第一薬局さんで処方して頂いた

漢方薬を2週間ほど1日3回飲んでいたら、突然の強い耳鳴りが

全くなくなりました。

今は気にならないほどで、有り難く思っています。

本当にありがとうございます。


<< 体験談へ戻る
結婚後、2年たっても子供ができず、近くの不妊専門のクリニックに通っていました。

タイミング、人工授精をしても授かることができず、何か他にいいものがないかと

調べていると、漢方がいいと知りました。

そこでインターネットで調べた春日部第一薬局さんが

不妊カウンセリングなど行っていると知り、相談させて頂きました。

最初はどのような形でカウンセリングが行われるか不安でしたが、

いざ受けてみると、とても親切に聞いて下さり、
思っていることをすべて言えました。

他にも食事についてのカウンセリングなども参考になりました。

スタッフのみなさんがとにかくアットホームな雰囲気なので、

とても相談しやすかったですし、親身になって聞いてくれるので、
とても心強かったです。

お店のワンちゃんのミエルちゃんにもとても心が癒やされました。

お薬は、私達夫婦にあった漢方を選んでくれて飲んでいました。

最初は体感はそんなに感じられなかったのですが、

以前より疲れづらくなったり、体が温まっている感じがして冷えなくなりました。

クリニックで治療も続けていたので
診察のたびに改善されていくのも分かりました。

約4ヶ月ほど通わせて頂き、漢方も続けた結果、
見事に妊娠することができました。

結果を報告したときも一緒になってとても喜んで頂き嬉しかったです。

妊娠した現在も漢方をかかさず飲んでおり、
今後は無事に赤ちゃんが育っていくのと、
元気に産まれてきてくれる様これからも飲み続けたいと思います。
ありがとうございました。


<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.