春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

30年来の湿疹とじんましんに悩んできました。

手術や妊娠、産後など、体も疲れているときは、かゆみで眠れない日が何日もつづき、今考えても地獄のような日々でした。

ふと「漢方」の二文字が頭に浮かび第一薬局を訪問しました。

相談してみて、好きな食べ物をかなり制限されショックでしたが、好きな物=体に良くない物であることが知り、自分で気付かずに今の体質を作ってしまっていたのだと分かりました。

漢方を飲み始めて2ヶ月、時々発作を起こしたかのようなかゆみはありますが、薬を飲むのを忘れてしまうくらい改善しています。

ただ、今のところ体調をひどくくずすような事がありませんので、何か病気をした時にまたでなければいいが...という思いがあります。

そんなことにならないように運動も始めました(遅ればせながら)どうかこのまま、以前のようなかゆみがぶり返しませんように...と祈るような気持ちでおります。

あの苦しみはもう味わいたくありません。


<< 体験談へ戻る
kasukabe0511_05


kasukabe0511_01


kasukabe0511_02


kasukabe0511_03


kasukabe0511_04




<< 体験談へ戻る
kasukabe0510_01_01




<< 体験談へ戻る
来店したきっかけは、フェイスブックでした。
ある方がフェイスブックに載せていたのでコメントをいれたら、皮膚病には自信がありますと・・・息子さんが返信してくれたので、行ってみようと思ったのが始まりです。

今までの体験者の写真を拝見させてもらい、これなら私の掌蹠膿疱症も治るかもと思いました。

病院でもらう薬とは違って即効性はないが、漢方を飲み始めて1か月くらいから徐々に範囲が小さくなってきました。

以前は病院で処方された薬を1年くらい飲んでいたのですが、飲み始めは一瞬できれいになりましたが、数日すると、再発。

さらに範囲もひろがり、冬場は足の土踏まずの所や手のひらがさけて痛くてつらかったです。

一方、漢方の方は範囲が狭くなってこのまま消えて治るかなと思っていたところ、数カ月たったときにまた広範囲に出てきましたが以前とは全く違く、表面だけに掌蹠膿疱症ができる感じで、川も薄い皮だけがむけるという感じだったので、冬場でもさけることなく楽でした。

それの繰り返しで、今は完治したと言ってもいいのではないかと思っています。

掌蹠膿疱症はアレルギーと聞いたことがあります。
そしてアレルギーは、腸内環境が悪いと出るということも聞いていました。

漢方と一緒に腸内環境を良くするものをすすめてくれたことに感謝しております。
少しお値段は高いですが、本当に悩んでいる方がいたら紹介をしたいと思います。


kasukabe0510_01


kasukabe0510_02


kasukabe0510_03


kasukabe0510_04


kasukabe0510_05




<< 体験談へ戻る
kasukabe0509




<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.