• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 70歳代 2011・6・29
病院の処方せんを持ってくるだけで今まで直接お世話したことはない。病院の漢方薬の飲み方を越権行為かもしれないが変更してもらって、効果が初めて出て本人が喜んだことがあり、少しは信頼してくれていたのかもしれない。処方せんを持ってくるときに、漢方相談の人を見かけるから今回僕に相談してみようと思ったのかも知れない。3ヶ月くらい身体がしんどくて困っていて、大きな病院を3つハシゴし調べてもらったけれど何処も悪いところがないらしい。それなのに息苦しくて、他人様が出来ていることが出来ないと言う。立っているのが辛くてすぐに横になってしまうらしい。いくつかの問診をして僕はすぐに効かせられると思った。真面目に飲むからと神妙なことをいいながら14日分持って帰ったが、5日目の今日電話がかかり、3日目には調子が良くなったのがハッキリ分かったので車で20分の所にあるスーパーに買い物に行ったらしい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.