• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 80歳代 2011・9・7
 80歳になってもまだ病院の薬はいっさい飲んでいない。半年くらい前から身体がだるかったが、持ち前の元気で回復するだろうと思って毎日過ごしてきた。でも暑さも加わって不安になってきた。元々は牛窓に住んでいた人だから、よく知っているが、定年後も働いていてじっとしているのが苦手な方だ。その人がだるいと訴えるのだからさぞ本人は口惜しいだろう。1ヶ月分漢方薬と元気薬を飲んでもらうことにした。飲んで1週間位したときに電話があり、もうかなり回復したと言っていた。やはり牛窓でないと駄目だと、歯が浮くようなことを言う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.