• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 2013・8・143
良い報告が出来ます。 漢方薬をいただいている2週間の間で階段が辛くなかった2週間はなく毎回階段が辛いとメールしておりましたが、今回の2週間は大丈夫でした。毎日、いつ階段が辛くなるのかと思いながらの2週間でした。2週間とはいえまだ3日分残ってはいますが、階段を登る度に「痛くないよ~~。」と思っていました。長く歩いた時にグキッとなるかどうかは まだ分かりません。 長く歩くシチュエーションがないので…。でも、でも、階段が大丈夫だったのは事実だから 良くなっているのだと感じています。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.