• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2013・8・28
耳鳴りの治療は難しい。だから患者さんはすぐに脱落する。この女性は膝の痛みで相談に来た。まともに歩くことが出来ないことにかなりコンプレックスを持っていて、治したいという気持ちがかなり伝わってきた。実際にもう1年以上膝の薬を飲んでくれていて、今では他人が見ても不自然な歩き方には見えない。その女性が昨日教えてくれた。実は長い間悩まされていた耳鳴りが、ほとんど消えたそうなのだ。でもこれは僕にとって驚きではない。彼女に使っていた薬の7割くらいが、耳鳴りに使うものとかぶっているから。根気強く飲めばまだ自然治癒力を呼び起こすことが出来るんだと、僕が自信をもらった症例だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.