• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 2013・10・25
嘗てはスポーツウーマンだったのに、その面影はなかった。あることが理由で自律神経のバランスをかなり崩していた。その不調を涙を流しながら説明してくれた。1日中フワフワする。食べ始めるとすぐお腹がふくらんで辛くなり箸を置く。だから6kg痩せた。口が渇き苦い。倦怠感。首、肩が凝る。耳がつまる。動悸がする。病院にも行ったが、逆流性食道炎などの診断がつき、その手の薬を飲んでいた。当然逆流性食道炎ではないから効かない。漢方薬2週間分を3回服用して頂いて完治。早く来れば良かったと言ってくれて、以前のように明るい女性に戻ってくれた。(僕は製薬会社の意図が働いて医者が何でもかんでも逆流性食道炎の薬を飲ませようとしていると感じて仕方ない。何でもかんでもうつ病にしてしまうのと同じだ。次は何を狙って患者を製造してくるのだろう。僕には製薬会社も東電も同じに見える)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.