• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

小学生、女の子 2015・10・31
給食時間中の先生の心無い言動がきっかけで学校では勿論、家でも食事が喉を通らなくなった。おばあちゃんがヤマト薬局の漢方薬であるトラブルが改善したので、病院ではなく僕のほうへ相談に来てくれた。繊細そうなお子さんで、とても気の毒だった。お母さんがとてもお子さん思いの方だったので一所懸命漢方薬を飲ませてくれた。家での食欲が少しずつ改善され、その後給食でもほぼ問題なく食べられるようになった。丁度3ヶ月でほぼ完治。子供に安定剤などを利用させたくないから僕も嬉しい症例だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.