• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 20歳代 2015・12・30
お母さんが数年漢方薬を飲んでいるため、お嬢さんの不調にもすばやく対処してくれた。介護施設で働いていたが、優秀なお嬢さんで次から次へと資格を取った。すると職場の古参のスタッフ達から攻撃を受けるようになった。具体的な内容を教えてもらったが、よくそんな人間性で介護の仕事をしているなと思うほど低劣なものだった。いたたまれなくなって辞職したがそれでも働いているときと同じように、便秘と下痢を繰り返し、お腹が張って腹痛がかなりひどかった。もう2度と介護の職にはつかないと決めた。漢方薬を飲み始めて下痢が治って、お通じが改善した。次に記憶がフラッシュバックして腹痛が起こっていたのが軽減し、お腹も張らなくなり2ヶ月で完治。とても優しい女性で、この人以上に介護の仕事にむいている人はいないのではと思わせるが、最近やはり介護の仕事にもどろうか迷い始めてくれた。恐らく請われてそういった仕事にもどっていくのではないか。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.