• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 30歳代 2016・1・26
目の周り(瞼)が痒くて、眼科と皮膚科にかかったが、結局はステロイドの塗り薬だった。塗ると少しは収まるが止めるとすぐに元の痒さに戻る。数ヶ月塗ってきたが目のすぐ傍までステロイドを塗るので怖くなって相談に来た。僕は目頭と目じりも痒くないかと尋ねた。すると風呂に入ったら目頭が特に痒くてたまらないと返事をくれた。これで治すことが出来ると思ったので漢方薬を作って1週間飲んでもらった。すると8割くらい治ったと思うと1週間後にやってきて教えてくれた。とても喜んでくれたが、完全に治したいのでもう1週間持って帰った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.