• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 中学生 2016・6・27
起立性調節障害の漢方薬を飲んでもらって2週間後に何の連絡もないから、効かなかったのかと心配していたら4日過ぎて注文の連絡があった。僕はこの症状に効かない薬を最近作ったことがないので、安心した。とてもよく育てている印象を持った。だからこそ、この症状に陥ったことが家族中で悔やまれただろう。早く元気になってパーフェクトに登校出来るとよいがそんなに時間はかからないと思う。何故なら2週間分の漢方薬で、朝フトンから出られない、朝のズキズキする頭痛、おへそから上の痛み、吐き気、カレー様の便などの多くがかなり好転しているから。(なくなった症状もある)次の2週間分の漢方の効果が楽しみだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.