• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2017・2・27
膝が痛くて思うように歩けない。好きな演歌のコンサートにも行けない。病院の治療ではよくならないどころか、段々歩きにくくなって、ちょっとの距離でも休みながらでしか歩けない。膝が痛くて治療している割には、膝周辺の訴えがない。僕はあることを点検して、この女性が歩けないのは腰が悪いからだと思った。そこで本人に腰の漢方薬を作ることを了解してもらった。2週間分を3回飲んでもらっているが、薬を取りに来た時に、懇意の演歌歌手のCDをくれるというので、道路の向こう側の駐車場まで走って渡った。また追っかけを始めると嬉しそうだった。くれたCDの演歌歌手は牛窓と縁が深い女性らしいが、初耳だった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.