• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 ガス漏れ型
(電話注文時)
漢方薬を飲んでいただいて2日目にオナラの臭いが減って、4日目には無くなった。28歳からガス漏れで悩んでいたのは何だろうと不思議がっていた。自分で臭うタイプの方だから、完治に自信がついたのか、いつ漢方薬をやめればいいかと早速そちらの質問を頂いた。「飲むのがたいぎになったらやめて」といつものように返事をした。

40歳代 女性 下痢型
西洋薬と併用ではありますが、以前よりもよくなった点と、ちょっとどうなのかなという部分とがあります。
良くなった点:イリボーを飲んでいて、便秘に傾きすぎたり、腹部に鈍痛があることがありましたが、漢方を飲んでいると快調。ただ、週に何度かは下痢することがありましたが、それは忘年会などで外食が続いたからかもしれません。
ちょっと疑問:ガスが多くなった気がします。便意かと思ってトイレに行くと、ガスだったりします。

30歳代 女性 ガス漏れ型
お陰様で、穏やかに過ごす事が出来ています。
飲んだり飲まなかったりしていますが、やはり飲んでいると調子がよく、もうしばらく続けていこうと思っております。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.