• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

 この若さで病院の血圧の薬を2種類も飲むのかと思いながら、もう2年くらい処方箋で薬を渡していた。病院の患者さんだから、漢方薬を勧めたりすることはできないが、運よく患者さんから質問をされた。そこで1か月分煎じ薬を飲むことにした。今日処方箋薬を取りに来たときに再び煎じ薬も持って帰ったのだが、。1ヶ月飲んだだけで最高血圧が120台、最低血圧が80台に下がっていて本人もびっくりしたみたいだ。冬は当然上がるから最低血圧も100くらいに近づくのだそうだが、80台でとても喜んでいた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.