• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お腹の調子は良い状態をキープできています。特に今週はガスが少なくよかったです。
もう少し自信が持てたら、今まで怖くて出来なかったこと、諦めていたこと、色々やってみたいです。一番は飛行機に乗ったことがなくて、乗ってみたいです。
飛行機は私にとって一番ハードルが高い場所で今はまだ怖いので最終目標に本当に自信が持てた時に挑戦したいです。

50代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴 ガス型)
腸や便の具合はかなり改善しました。
腸はごぼごぼいわなくなり
便は便秘のお茶はもうお薬が届いてやめていますが
一週間お茶もお薬も飲みませんでしたが
ほぼ毎日柔らか目の便がでています
(ヨーグルトドリンクは飲んでいました。
今までヨーグルトで便がでたことはなかったのですが
ヨーグルトでお通じがでるような気がします)
腸の不安定感がかなり軽減し、今まで何年もなやんでいた
音やスカスカ感などが落ち着いて
気持ち的にはすごく楽になりました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.