• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30代 女性 (腹鳴型)
夕方お腹が張ってくるのは、少し軽くなった気がします。
音が鳴るのも、音が少し小さくなった気がします。
胃がチャポチャポ言ったり、胸焼けやゲップは、日によって軽い日と、苦しい日があります。
立ちくらみはあまりありません。
日によって波がありますが、全体に少し症状が軽くなってきたような気がします。


40代 女性 (ガス型)
先週は、ガスのこと忘れる日があったかと思います。
今週は、朝からガスぽいこと、夕方からガスぽい感じがありました。
10から15くらいです。
会社の部署が異動になり気持ち的にもバタバタしてた日々が多かった気がするのと、水分や野菜が少なかったこと、
また食後の漢方も忘れがちになってしまったことも度々ありました。
気をつけたいと思います。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.