• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

お母さんを介護するためにアメリカからやってきた方。胸が圧迫されて息苦しい。胸が痛み、作業をするとしんどい。ストレスかと思い心療内科を受診したが効果はなかった。最後の病院ではCT検査もしたが、結局どこでも異常を見つけることはできなかった。病気がないのに苦しい。本人はかなり参っていた。こんな時に漢方薬は便利。つらい症状を取ってあげればいいので1週間分だけ飲んでもらった。するとそれだけで十分回復した。数日薬が切れても大丈夫だったがまた症状が出そうなので薬を作ってと言ってきた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.