• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

飲み始めてすぐ効果がでたような気がします。1日目はガスが普段よりは出てない気がしてすごい、!と思いました。感謝しかないです。2日目は午後だけ少し普通のおならが出て、便意も少しありました。3日目は初対面の人が後ろにいた時だけ気になったけどあとは普段よりは出てないなって感じでした。その日の朝、細いうんちだったのがばななうんちになりました。4日目からは休校になってしまって、家にずっといるのであんまり気にしていません。家にいるとお茶をたくさん飲むからか、1日2回便が出るときがあります。あと午後になるとガス漏れではなくて普通におならが出る日がありました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.