• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
現状としては、薬を飲む前と比べ、
・腹部膨張感が少し低減された
・すこしずつおおきなおならがでるようになった。
・肛門の熱感やガスもれは依然かわっていない印象


30歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
体調は以前のような腹痛は少なくなり、ほとんど無いかもしれません。下痢にもなってはいないですが、少し緩いかなと思う日もありました。便秘に近い感じ、残便感があるのは気にはなりました。あとはガスは朝食の前後出る感じです。その時はやはり苦しい感じはします。トイレに行きたいなと思いますが、出ない時も。
けどだいぶ良くはなってきて、感謝です。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.