• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
漢方を飲んでから立ちくらみになっていません!げっぷもほとんど出なくなりました。おならの方は、飲み始めて1週間目は夕方に出ることが少なくなったなーと感じた日がありました。夜は多かったです。飲み始めて12日目には昼も夜もおならが出ませんでした!しかし13日目は一日中おならが出ました。14日目は昼~夕方かけておならが出ませんでした!

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近は大学の対面での講義がないため、ガス漏れの漢方薬を飲まずに日々を過ごしています。たぶん症状は出てないと思われます。これもヤマト薬局さんのおかげです。ありがとうございます。

30歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
便の調子は大分良くなってきました。
ガス漏れがまだ気になるので、ガス漏れの漢方だけで、処方お願い致します。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
ここの所お腹の鳴りが気にならなくなって
気を抜いて
漢方飲まない日が続いたら
食後のお腹の張りと
異常な眠気が辛くなって
来てしまいました。
又いつもの
漢方を送っていただけますか?

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
少しずつお腹の違和感がない日が
増えてきました。
気持ちが安定しているのもあると思いますが
前進してるなと感じます。

完治例
389 ?歳代 ?性 ?地方 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
以前、1年ほどヤマトさんの漢方薬を飲んでいた者です。先生、その節はお世話になりました。
漢方薬をやめてから、しばらくたちましまが、おかげさまで、悩んでいた症状が、少しずつ改善し、今はほぼ完治した状況です
30年間悩んでいたガス漏れの症状とそれに伴う不安感どちらも、いつの間にか消えてなくなっていきました。
今までこの症状に向き合うのも怖くて、どうしていいかも分からず、長い間、何もしていなかったのですが、ヤマト薬局の漢方薬を飲むようになってから、気持ちも前向きになり、苦しんだ症状に向き合う勇気を持つことができました。
それから、鍼灸や、家族に悩みを打ち明けて理解してもらったり、自分の体の声を聞き、大切にする努力をするうちに、症状が快方に向かったように思います。
私の場合は、完治まで2年ほどかかりました。私と同じような症状で悩んでおられる方の参考になればと思いメール差し上げました。
本当にありがとうございした。
匿名希望


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.