• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
前ほどガスが出る量が減って、周りの人にも
なんだか明るくなったねと言われる楽しい日々を最近を送っております。
それでもやはり、
まだめちゃくちゃたくさんのガスが一日中出る日があったりします。
恐らくイライラしたり緊張したりしてる日だと思われます。
自粛明け疲れも出てきておりそのせいもあるかと思います。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
今まで
朝の出勤時に腹痛があることが多く
不安でしたが、それも減ってきて
仕事に集中できる日が増えました。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
しばらく調子がよく、いただいたお薬を1ヶ月くらいかけて飲みました(*^^*)
ですが今日はなんだか漏れが気になってしまいます
雨だからなのか、それか先週から膀胱炎になり、抗生剤を飲みきったのですが下腹部に違和感があるせいなのか…
という感じです。
ですが通勤電車でも気にならず、社内にいるときだけ今日のようにごく僅な頻度で気になります。
大分良くなっていると思います!


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.