• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
漢方が届いて、約1週間位飲んでいますが、お腹が痛くなったりガスがパンパンにたまることは前より本当に少なくなりました!!
唾液が授業中にとてもたまって気持ち悪く、飲み込んだ後にゲップや喉なりがすごいですが力まないように、息をはけるときははいています!


50歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
処方していただいた漢方薬を飲み始めて11日目になりますが、起床後や食後にお腹のなる頻度が前より減り、少し楽になりました。
お通じの調子も良くなりました。
睡眠時にお腹はまだ張りますが、おならの回数は減ったと思います。


10歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
こんにちは。先日は煎じ薬を作ってくださって本当にありがとうございました。
なんと、飲んだ当日から朝の吐き気が全くなくなりました!
吐き気で毎日遅刻していたのに、お薬を飲み始めてから遅刻せずに行ってます!
本当に魔法みたいです。本人もとても喜んでいます。本当にありがとうございました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.