• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お世話になっております。
ガス漏れの方は改善してきていますが、ここで飲用を止める不安があります。
引き続き同じように飲用していった方が良いか、回数を減らしていくなど、
アドバイスがあればお願いします。

調子がよいなと思ったら、朝と夕の2回服用にし、それでも調子がよければ、朝だけにし、それでも調子がよければ完全に卒業してください。1、2日分残して冷凍庫に保管しておくと、いつおかしくなってもすぐに服用でき、その時はあっと言う間に治ります。完治したら連絡してくださいね。結構僕はどうしているのかなと気になるほうなので。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.