• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 男性 (過敏性腸症候群 (排便困難型)
症状の軽い日が徐々に増えてきました。
便の性状はいい状態が続いています。


30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
私の症状が改善した所は、下痢を1度もしていないことと、緊張で唾液が多く出ることが減ったことです。
おならはまだ変化はないです。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
便通もかなり良くなり、ゲップもしやすい気がしますが、夕方になるとやはりお腹が張り始めたりオナラがしたくなってしまいます。
勝手に出てしまうオナラもかなり減りはしましたが、未だに少しあります。
痛みを伴う張りはほとんどなくなりました。
出来れば、夕方からのお腹の張り、オナラをもう少し改善していきたいです。


10歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛 便秘型)
娘の漢方薬を処方してください。
調子が良く継続したいと本人も言っております。
強固な便秘が少しずつ改善されて、腹痛や下痢が起こらなくなってきました。


30歳代 男性 (過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
まだ腹痛や張り、下痢はありますが少しずつ落ち着いてきているような気がします。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.