• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
先日、漢方薬を送っていただいた〇〇〇です。
お忙しい中、お送りいただきありがとうございます。
症状ですが、よくわかりませんが少し良いような気がします。
最近、職場でのガスの回数が半分くらいに減っています。心療内科の薬を飲んでも、さほど変わらなかったのに、びっくりです。心療内科の薬を8年ほど飲んでいるのですが、心療内科薬をやめられたらいいなと思います。
漢方を飲む前にも、大和先生にメールでお話しをした事で、気持ちが楽になりました。翌日の出勤日はとても体調が良かったのです。おならなんて恥ずかしいので、こんなにオブラートに包まずに話しをしたことは初めてでした。親身に聞いてくださってありがとうございました。
少し体調をみてみたいと思います。またしばらくしたら漢方薬をお願いするかと思います。その時はお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。まずはお礼を伝えたくてご連絡させていただきました。


よかったですね。お役に立てれてうれしいです。あなたは単に若くて元気。
不調をあたかも病気のようにとらえる必要はないと思います。
人間てどこかを不調に感じさせることで、命全体を守るようにできているのです。
いわばあなたは守られている症状で苦しんでいただけです。
現代は何でも医療に結び付けがちです。
人間そんなに「やわ」ではありませんよ。
心療内科の薬も少しずつ減らすことは出来ますよ。
連絡してくれてありがとう。
ヤマト薬局


40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
先日お薬を作って頂いた〇〇です。
頑張って毎日飲んでいます。
効果が出てきて、おならの量が半分くらいになってきました。
まだ続けた方がいいと思うのでまたお薬お願いできますか?
今はガスとお腹の張りと、お腹がピーっと痛くなるのが定期的にくるのが気になります。

60歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛型)
3年前にある不幸をきっかけに腹痛がやまない。いろいろな治療をしても効かなかったのに1か月漢方薬を服用していただいたら、漢方薬の止め時が口に出るほど改善した。お腹が痛くないってとても毎日が楽だそうだ。病院などはお腹の痛みの治療をしてくださったみたいだが、僕は内臓機能を正常にするような漢方薬を使わせてもらった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.