• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
先週の水曜から薬を飲み始め、
なんと翌日の木曜日から、仕事中いっさいおならの心配がなくなったそうです。
娘も私も驚いています。
今日で、薬を飲んで6日。
さっきも仕事から帰って「薬がよく効いとる」と、しみじみ言っていた所です。
中学3年間悩み続けた症状だったので、仕事を辞めるしか方法がないが、辞められないし、と、治るのは、半ば諦めムードでした。
本当に感謝です。
あと薬も半分ほど残っています。
飲み続けさせたいと思います。

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
送ってもらったお薬を飲んでみて、飲み忘れてしまうことが多々あったのですが、特にちゃんと飲んでいる時は気にならなくなることがあって最初の方は驚きました!
ただ、私は結構頻繁にお腹が緩くなってしまうのですが、お腹が痛い時とか、後は飲み始めてからテストや模試があったのですが、その時はまだ結構辛かったです。
でも効果は感じられているのでもう少し続けてみたいとおもいます。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.