• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
職場の狭い部屋で昼食をとらなければならなくなってから、おへその上あたりがボコボコ ボーと鳴り、おならが出そうになり必死で肛門に力を入れて締める。気を抜くと時に漏れてしまう。おならも1日30発以上出る。もう会社を辞めなければならないと12月の頭に相談に来られた。
漢方薬を飲んだ翌日から「気持ちが前向きになり、お腹の心配をしなくなった。食事中もお腹が動かずに音がしなくなったから、みんなと同じように安心して食べられる。ちょこちょこ小さなおならが出ていたが、それがまとまって大きなおならが出るようになった」と報告してくれた。県内だが遠いので郵送してくれとのこと。自信が出てきている証拠だと思う。不安だったら遠くても懸命に訪ねてこられるから。


20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス 腹痛 予期不安型)
先週から煎じ茶を飲み始め、毎朝良いお通じが来るようになりました。飲み始めたその日から効果があったため、驚きました。
まだお腹がスッキリしない時や、お腹の張りを感じること、腹痛が起きることがあるのでもう少し飲み続けてみようと思っています。


10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス 腹痛型)
2週間分飲み終わりました。
学校が休みだからかもしれませんが、沢山ご飯を食べた日も、お腹が痛くならなかったです。
お腹の張りは、同じです。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.