• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 急な便意型)
2/5にお薬を送って頂いた〇〇です。
6日から漢方を飲み始め、
7日 うさぎウンチ
8日 ややバナナウンチ
9日 バナナウンチ
10日 やや硬め
11日 バナナウンチ
と毎朝順調にウンチが出ています。
ただ、11日のお昼にラーメンをたくさん食べたら、お腹が痛くなり、食後2時間後に下痢になりました。
そこから、ちょっとゆるいウンチがちょこっとずつ出ている状態です。
いつもラーメンなどの麺類パンなど食べると1時間後には下痢をしていたのを考えると、お腹が痛くなったのに、すぐにトイレに駆け込まず下痢まで2時間も間が空いたのは、漢方のおかげと思っています。
まだまだ食事には気をつけて生活したいと思います。

完治例
403 30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
今日ある相談を受けたのだが、8月から12月まで服用していただいていたガス漏れは治っていた。職場や儀式で下腹にガスが溜まって痛くなったり、残便感なども漢方薬を止めても復活していない。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.