• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
1か月前から耳が詰まる。耳鳴りもする。起きていると涙ばかり出る。
寝ると悪夢を見る。不安感が付きまとう。夜間3回から4回おしっこに起きる。
1週間漢方薬を飲んでいただいての感想「すごいびっくりした」
耳のつまりは9割治った。耳鳴りは鳴っていると思うが気にならない。悪夢は一度も見なくて、夜おしっこに起きるのは1回で済んでいる。不安感が消えたからやる気が少し出てきた。もう1週間分持って帰られたが、「やる気が出たんなら、市会議員の選挙に出たら?」と言うと、体を折るくらい笑っていた。調子がいい証拠。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.