• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴 軟便型)
お腹が鳴るのが少しずつ落ち着いてきたのと軟便の方は改善されてきているような感じがします。あまり水分を摂らない方なのですが、尿量が増え、二時間に一回トイレに行くようになりました。
ちょっと驚きました。

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
今月は2回くらい下痢がありました。
あとは普通のが出てから軟便が出たりとか。
あと、たまに食後お腹が痛くなる時がありました。
数回でしたが。
でも、ふと思うと毎日のように1日中痛みが続いていた腹痛が、なんとなく減ってきている気がします。
良くなっている証拠でしょうか。
でもまだお薬をやめる勇気が…。
やめられるくらい痛くなくなればいいのですが。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.