• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 男性 
ある国の方が、中国で働いていた時からみぞおちが痛くて、夕食後から午前1時までが苦しい。好きなもの(ラーメン 脂っこいもの 牛乳 辛い物)を食べると余計痛くなるから、節制しているが全く改善しない。日本の病院にも行ったが改善しない。
のどの痞えとみぞおちの痛みの薬を2週間飲んでいただいたら、のどの痞えは完治。みぞおちの痛みもほとんど治っていたが、うれしくてクリームスパゲティを食べて少しぶり返した。僕の助言は「好きなものを食べたら!それが人生ではないの?」「完治したらサインを頂戴ね!その顔でその身長だったら韓流スターじゃないの?」


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.