• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

完治例
410 40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
ご無沙汰しております。
前回、処方していただいてから2ヶ月弱が経っていると思いますが
今は漢方に頼らずともお腹の痛み、張り、ガスも気にならなくなっています。
たまに便秘でお腹がおもいなぁと思っても、ガスや痛みにつながる事はありません。
快適な生活が送れています!
たかがガスだまりと言えども、私にはとても大きな悩みだったので、処方のお願いをする度にいただける励ましの言葉も毎回、とても有難かったです。
本当にありがとうございました‼︎
これからの夏から秋にかけて仕事が忙しくなるので、この季節を漢方に頼らずに乗り切れたらなぁと思っています。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.