• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 男性  
「これじゃないとダメと言うから、また作ってもらいに来ました」と嬉しいことを言っていただける。
もう20年選手の鼻炎のご主人。花粉症もあり、その他の季節も鼻が詰まる。おまけに鼻が自分でもにおって臭い。だからその両方に効かなければならないから、お医者さんの薬でも駄目だったのだろう。
2回目に挑戦させていただいた漢方薬がとてもよくあって、1週間分が1か月持った。つまりも我慢できる程度だし、何より臭くなくなったことが嬉しいらしい。1か月分作ってと頼まれて作ったが、数か月分あるだろう。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.