• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

完治例
412 30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
ご無沙汰してすみません。
最近お薬を全然飲んでいなくて、気付いたら粉薬が少し変色していました。
せっかく作っていただいたのに申し訳なく思っています。
ですが、おかげさまで薬を飲まなくても大丈夫な体になりました。
何を食べても下痢をしない、緊張しにくい体になれて本当に感謝しています。
自分の判断で勝手にお薬を止めたり、 いつも一方的なメールですみません。
今まで本当にお世話になりました。
また困った時にはどうぞよろしくお願いします。


よかったですね。
長い間、理不尽な悩みでとてもつらかったでしょう。
でもあなたはとてもまじめでお元気な方。
社会でもっと、もっと活躍される方。
これで無用の神経を使う必要もなくなります。
自由に楽しい日々を過ごしてください。
変色してしまうのに気が付かないくらい自然に薬から離れてしまえたのですから、これからも大丈夫です。
カルテはしっかりとっておきますから、安心して多くをこれからも手にしてください。
連絡してくれてありがとう。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.