• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
先日送って頂いた煎じ薬と粉薬をしっかり
飲んでから1ヶ月弱たったのですが、
便がずっと緩かったのが少しずつですが
硬くなってきました。
あと、ガスが溜まって苦しい感じが前より減りました。おならやゲップの出る回数も減った気がします
まだ症状が出る日もありますが、少しずつ改善されてきた感じがしています☺️


10歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
今週はちょっと調子が良くないようですが(食欲に任せて食べすぎたそうです)、以前のように訳もわからずお腹が痛いということは殆ど無くなったように思います。
引き続きよろしくお願いします。
〇〇

食欲に任せて食べすぎ・・・
いいですね、青春そのものではないですか。
石橋を叩いて渡るようでは人生面白くないですものね。
思い返せば「危なかったなあ」と言う出来事をいくつも通りぬけて僕自身も今を生きています。
時々突然頭によみがえってきて、手に汗を握ったりします。
人様を傷つけない、それが全うできたら人生なんて合格としなければやっておれません。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.