• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

後鼻漏 40歳代 女性
どんどん膿が痰に混ざり出てきています。
後鼻漏→痰を出すという流れです。
すごく効いてきた感じですので
引き続き煎じ薬をお願い致します。


後鼻漏 60歳代 男性 
2週間前に、総合病院の帰りに寄ってくれた。1日中せき込むばかりして食べ物がのどを通らないから、本人やお嬢さんはてっきり心の病気かと思っていた。ところが総合病院では悪いところは見当たらないと言って治療をしてくれなかった。
僕は目の前に腰掛け雑談を20分してみた。すると手に取るように症状が分かり、後鼻漏の漢方薬を作った。
今日服用12日目に電話をくれて「6日目から咳が切れ始めて緑色の痰が出るようになった。それをきっかけにのどがとても楽になり、いつも何か引っかかって咳払いばかりしなければならないのが、1日数回になった」
先日友人と食事会に行って、何でも食べれたのが嬉しかったみたいだ。
10苦しかったのが、今は3くらいに減っているらしい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.