• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
1か月前にあるストレスがかかり、逆流性食道炎を発症。みぞおちが痞え、ムカムカし、食欲が出ない。かかりつけのお医者さんに薬をもらって飲んでいたが、1か月間悪化しまくり。ついに耐え切れなくなってやってこられた。逆流性食道炎でこんなに表情が険しくなるのかと言うくらい思い詰めていた。ウンチも1週間出ていないと言う。
1週間分逆流性食道炎の漢方薬と、毎晩寝る前に飲む便秘薬を作った。
薬を持って帰った日、1包飲んだだけで胃がすっきりしたそうだ。うんちもその夜1回飲んだだけで翌朝気持ちよく出たそうだ。逆流性食道炎の漢方薬がなくなったので取りに来られ、何回もお礼を言われた。ウンチの薬はほとんど残っているみたいだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.