• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
ある病気で抗生物質を服用後、午後からガスがたまり始め、食事を以前のように楽しく食べられない。少し動くと息切れもする。
漢方薬を服用していただいて残った症状が、ウンチの量が減り、排便後すっきりしない、この二つだけ。完治に向けてもう漢方薬のレベルではないと考え、ある植物繊維と体に良い菌を含んだ製品を1か月分服用してもらった。すると、この二つのテーマがどちらもかなり改善して、よい評価を頂いた。
元々健康にもよい製品だから、これだけを服用して頂くことにして2回目を送った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.