• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
(服用2週間)
トイレに30分こもるのに変化はなかったですか?
〇変化は特になかったです。
今も長い時間こもります。
下腹が張るのはどうでした?
〇ほとんど無くなりました。今は気にならないです。
お腹が鳴るのはどうでした?
〇家の中ではなかったですが学校に行った時にすごくありました。
1分に1回出ると言うおならはどうでした?
〇前まではご飯の後には必ずそうなっていましたが今は必ずでは無くなりました。2分の1の確率ぐらいです。多分ですが夏休み期間だったからだと思います。
ガス漏れはどうでした?
〇ほとんど無くなりました。でも学校が、始まるので、今後どうなるかわかりません。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.