• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
10月から新学期が始まったのですが、急に対面授業が増えて緊張しているのか、少し不調気味です。消化に良くないものを極力食べないように努力しているのですが、胃がもたれたりお腹が張ったりすることが増えました。(それでも、調子が悪い日でも以前より苦痛のレベルがとても下がっていると実感しているのですが。)人と会う時や授業中にもう少し緊張せずに済んだらなぁと思います。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
お世話になっております。
私の過敏性大腸炎の漢方薬二週間分と、〇〇〇の40片入りを一箱お願い致します。
私のお腹は本当に大変改善しました。
最近気のせいか少し父の記憶はっきりしてきたようです。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.