• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
四国にお遍路さんに行きたいが、人様と同じ車に乗ると、息切れや動悸がし、血の気が引いて失神しそうになる。乗った途端おしっこに行きたくなるから、おむつをしなければならない。だけどどうしてもご主人と一緒に行きたいから何とかならないかと相談を受けた。神経質な人で、1日分の漢方しか飲んでくれない。車に乗る前、お昼ごろ、帰路につく前に飲んでいただくと、おしっこ以外はすこぶる順調で、味を占めて今度は、出雲大社に泊りがけで行きたいから、2日分同じ薬を作ってと頼まれた。
漢方薬だからゆっくり効いて許してくれる人など漁師町の牛窓にはいない。こうして僕は鍛えてもらった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.