• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お世話になっております。
最近少しずつですが気にしすぎることが減りました。薬のおかげかな~と思ってます。

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ)
本当に今でも少しずつ楽になっています。それと、父に勧めていただいた〇〇〇のおかげか、父が少しずつ頭が冴えてきました。在庫はまだあるのでなくなったらまたお願いします。本当にありがたいです。

20歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス型)
お腹にガスがたまるのはかなり苦しい。この方も息苦しくなったり、吐いたりする。あまりの辛さによく電話をしてくる。まじめな方に多いトラブルで彼もまたそのように思える。
ところが今日は、それから解放された電話だった。爆音と表現したが、滅茶苦茶大きなおならが出るようになって一気に改善したそうだ。やはりおならは必要だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.