• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 
3日に一度しか、それも小指の先くらいのうんちしか出ない。だからおならも出ずにお腹が張って辛い。病院で処方してもらった便秘薬がすべて不快な症状しか起こさない。
1週間分漢方薬を作って飲んでもらったら、今日処方箋を持ってきたときに「あんなに気持ちの良い便秘薬は初めてじゃあ。二日目にうんちもおならもいっぱい出て、お腹が引っ込んだ。今は1日1回だけ飲んでそれでも大きなうんちが毎日出る」と教えてくれた。元看護婦さんだから、病院の薬以外飲んだことがなかったらしく、余計びっくりしていた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.