• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
今年の終わりも近づいて来ましたが、大学での授業も無事欠席する事なく今年を終えられそうです。また、〇〇〇、〇〇〇も、かなりゆっくりではありますが減薬は続いていて、日々生活し易くなっている事を実感しています。今年も大変お世話になりました。まだ少しお薬は必要になるかと思いますが、少しずつ改善していけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
便もガス漏れも、良くなったり悪くなったりを繰り返していますが、軟便・下痢が減り、においもそこまで酷くなっていないような気がします。まだ電車では鼻をすすられることが多いですが…あまり気にするのは良くないですよね、自分でもたまに臭いますが前に比べたら全然マシかなと思います。
最近はどちらかと言うと便秘気味で、すっきりしないなという感じの日が多い気がします。
ストレスから少し食べ過ぎてしまったからかもしれません。でも減少傾向だった体重が段々増えて元に戻りつつあるので調子は前より良いのかもしれません。
本当に本当に、あと少しで完治かなと思います。そうなってほしいです。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.