• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 男性 
セールスとしてやってきて僕の前に腰を掛けているが、懸命に腰の痛みとしびれに耐えている。遠路県外から車を運転してきているから道中もつらかっただろう。
商談が終わった後、漢方薬を作ってと頼まれた。昔サッカーをしていたころ腰椎ヘルニアになり、手術で治っていたけれど最近復活したそうだ。
2週間分を2回作ったが、2回目の2週間分の半分くらいは完治したから冷凍庫で保管していた。
昨日、再び同じ漢方薬を頼まれたが、その理由が「友人が腰が痛くてしびれて困っていたんで、残っている漢方薬を上げたらびっくりするくらいよくなったんで、作ってもらってと頼まれたんです」だった。
僕は症状に合わせて漢方薬を作るから、「よく自分の漢方薬が彼にも合ったな?」と尋ねると、彼もまたサッカーで腰を傷めたそうだ。
道理で効くはずだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.