• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 
半年間、苦痛な表情しか見たことがない。唯一僕が成果を出していたのは、夜間寝がえりをしても疼かなくなったから、安心して寝がえりが打てるようになったこと。
日中の生活の質は改善されなくて、薬局に入ってくるときも恐る恐る歩いているように見える。それでも半年間休むことなく漢方薬を飲んでくれている。
昨日薬局に入ってくるスピ―ドがなんだか早くなったような気がしていた。案の定「すげえ良くなった」よ女性からぬ言葉遣いで評価してくれた。この寒い一番治りにくい季節に、一気に好転して、朝起きた時は悪いけれど、少し動いていたら痛くなくなり、家事ができるようになったと教えてくれた。漢方薬で血液循環を改善し続けたのが功を奏したのだと思う。よく続けてくれたものと感謝だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.