• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 
お百姓を長年やってこられた方。腰痛で気の毒なほど歩くのが遅い。しかし、それでも毎日畑に出て働いている。このような方が多くいる町で暮らしているから、野菜を食べる時には自然と感謝の気持ちが湧いてくる。痛くて仕方ないのに笑顔を出す。そんな日常だったが、今日の電話注文時には、「調子がいいからもう少し飲もうかな?」と明るい声で答えた。奇跡のようだが、漢方薬ならこういったことはしばしば経験する。
ちなみに今日のある医学誌に、ヒアルロン酸の関節内注入に効果はほとんどないと書かれていた。何十年病院はこのような治療をしてきたのだろう。膝の痛みでも漢方薬で軽減することは多いのに。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.