• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

完治例
433 20歳代(当時) 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
今回、久しぶりにあるトラブルで漢方薬を依頼してくださったが、6年前の腹鳴は完治していてお腹のことは頭にも浮かばないそうだ。
当時は横になるとお腹が激しく鳴って、お泊りになんか行けないと悩んでいた。
横になるとお腹が鳴るのは腸に原因があるのではないから、ある処方が効果を発揮しやすい。かなり良くなったなと思っていたところで漢方の注文がなくなったので「完治までもう少しで惜しいな」と思っていたが、完治していたみたいだ。最後は急速に治ったのだろう。
今回の注文内容も、同じ体型の人に起こりやすいトラブルで、漢方薬の不思議で同じような内容の漢方薬を送った。御本人は気が付かないだろうが。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.