• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 男性 
急に不安になったり、いらいらしたりする頻度や程度が少しは改善しましたか?
> 夏休みが終わったばかりなので、少し情緒不安定気味です。先日も学校に行ってストレスを感じたのか帰宅してからイライラが凄かったです。
でも以前よりは良いと思います。
今後一人暮らしを始めて大丈夫かと不安なようです。
やる気はどうですか?
> 勉強を頑張り始めました。
良く食べますか?
> 食べます。
笑顔はどうでしょう?
> 最近よく笑顔を見せてくれるようになりました。
頭痛はどうですか?ため息をついているのを目撃しますか?
> 頭痛、腹痛を口にしてないです。ため息も見てません。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.