• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

完治例
435 40歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)

大変ご無沙汰しております。
2年程前に処方していただいた〇〇です。

おそらく症状が治ったと思いますので、連絡しました。
本当にその節はお世話になりました。
ありがとうございました。

初回の処方時にいただいた「漢方薬に込めた意図」がとても嬉しく今でも心に残っています。
多分この世界のどこかに自分の腸の悩みに寄り添ってくださる先生がいるという安心感が詰まっていたからだと思います。

ご縁あって処方していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生もくれぐれもご自愛ください。
(ブログも拝見しています!)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.